株式会社日栄印刷

Orderご注文の流れ

Orderご注文の流れ

01. まずはご一報ください。

お電話、FAX、メールまたはお問合せフォームのいずれの方法でも結構です。
まずはご一報ください。


02. 弊社よりお伺いします。

岐阜市近郊を営業地域としております。
※岐阜市外の方はお問い合わせください。


03. データ入稿

作成する資料のデータをいただきます。
※出力した紙での入稿も可能です。


04. データの検証とお見積り

データの内容を確認させていただき、お見積りをご提示いたします。


05. 校正

印刷原稿データに誤り等が無いかの確認を行います。
お客様のご承認をいただいてから製作に入ります。


06. 印刷・製本

できあがりまでしばらくお待ちください。


07. 納品

営業が直接お客様までお届けします。

Contactお問い合わせ

下記フォームまたはお電話でご連絡下さい。
お急ぎの方は直接お電話下さい。

※内容によっては、回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
※また、休業日中のお問い合わせは翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。

メールフォーム

「必須」は入力必須項目となります。

プライバシーポリシー

株式会社日栄印刷(以下「当社」)は、以下のとおり個人情報保護方針を定め、個人情報保護の仕組みを構築し、全従業員に個人情報保護の重要性の認識と取組みを徹底させることにより、個人情報の保護を推進致します。

個人情報の管理

当社は、お客さまの個人情報を正確かつ最新の状態に保ち、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩などを防止するため、セキュリティシステムの維持・管理体制の整備・社員教育の徹底等の必要な措置を講じ、安全対策を実施し個人情報の厳重な管理を行ないます。

個人情報の利用目的

お客さまからお預かりした個人情報は、当社からのご連絡や業務のご案内やご質問に対する回答として、電子メールや資料のご送付に利用いたします。

個人情報の第三者への開示・提供の禁止

当社は、お客さまよりお預かりした個人情報を適切に管理し、次のいずれかに該当する場合を除き、個人情報を第三者に開示いたしません。

  • お客さまの同意がある場合
  • お客さまが希望されるサービスを行なうために当社が業務を委託する業者に対して開示する場合
  • 法令に基づき開示することが必要である場合

個人情報の安全対策

当社は、個人情報の正確性及び安全性確保のために、セキュリティに万全の対策を講じています。

ご本人の照会

お客さまがご本人の個人情報の照会・修正・削除などをご希望される場合には、ご本人であることを確認の上、対応させていただきます。

法令、規範の遵守と見直し

当社は、保有する個人情報に関して適用される日本の法令、その他規範を遵守するとともに、本ポリシーの内容を適宜見直し、その改善に努めます。

TEL MAIL